SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS リコーダー

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日はYAMAHA高輪本社にて教育楽器講師の為の研修会がありました。
長机に用意された、このような素敵な文字の名前を貼り、ディスカッションも行いました。
手書きなのですよ
とっても嬉しい

私のプロフィールにかかれている
YAMAHA教育楽器及び管楽器講師の教育楽器とは
リコーダーそしてピアニカであります。

画像


ずらりとリコーダーが並んでいます。

画像


こんなに変わった形のリコーダーもありました。
全部吹いてみましたよ サックスより難しい・・・

画像


コントラバスVSソプラニーノ

画像


ピアニカはこれでおなじみですね

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手書きのお名前、なかなか味のある、素敵な書体ですね(*^_^*)。私、書道にも興味があるんですが、今は、なかなか時間が取れません(T_T)。
それにしても、今は、沢山の種類のリコーダーがあるんですね(@_@;)。びっくりですよね〜。
私の小中学校時代は、たて笛と呼んでいて、1種類でした!
その当時は、サックスのサの字も知らなかったですが、たて笛は、自分で言うのもなんですが、結構、得意でした(^_^)v。
江戸川音楽愛好家
2007/03/10 23:43
江戸川区音楽愛好家さま

私も初めて見たリコーダーがたくさんありました!
リコーダーとはRecord「小鳥のさえずり」という意味だそうですよ♪
サックスの指使いとリコーダーは似てますよね^^
あゆ
2007/03/11 02:15
リコーダー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる