SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 叙勲式典にて

<<   作成日時 : 2007/03/04 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日3月3日は上原元則氏 叙勲式典
上原さま本日はおめでとうございます

式典内でエレクトーン奏者 丸山絵梨香さんとの共演。
打ち合わせ時に「音楽はどんなものも大好き」だとおっしゃっていた上原さん
丸山さんとのプログラム決めの時はあれもこれもといっぱいになってしまい(笑)
今日はクラシックからジャズ、フュージョンと盛りだくさん。

丸山さんとエレクトーン一台があるとビッグバンドでグレンミラーも出来るし、オーケストラの伴奏でホルストの惑星や展覧会の絵もできます。
星に願いをのサンバ版ジャズクインテットでのFly me to the moon,My Favorite thingsも楽しめましたし、
ノリノリでキャラバンの到着やT−SQUERのエルミラージュも吹きまくり

画像


リハーサル時の会場の様子。大きな看板です。
大きな賞状も隣に準備されました。

画像


画像


最初のステージを終えてから次までの間にご飯
大きなお弁当

画像


会場の東武ホテル。明るくて落ち着きがあります。ソファで一休み。

画像


たくさんのお花も頂きました
今日は桃の節句ということでこの中にピンク色のユキヤナギもあるのですよ

総勢約200名の大パーティ、大盛会の素晴らしい式典でした

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

叙勲式典にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる