SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いつづき

<<   作成日時 : 2007/03/25 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

生徒の卒業・就職、弟の昇格に続き、
昨日中学生の生徒がソロコンクールの県大会で見事2位を受賞
今朝の新聞に名前が掲載されていました。

伴奏のピアニストと共に前日も私のところに来て一生懸命この一曲を勉強し、かなり真剣さが伝わっていました。

私は会場にいかれませんでしたが、本番の時間は仕事先でもドキドキ。
いつも通り演奏できますように、と祈りましたよ。

いつも控え目でおとなしい彼女から夜、電話をもらった時の 控え目ながらも嬉しそうな声は忘れられません

これからもサックスを楽しく続けていって欲しいです

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お祝いつづき SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる