SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はささやかにジャルディーノ伊太利亭にて生徒の送別会をいたしました

画像


彼女との出会いはなんと彼女が小学5年生の時
その彼女はいまや音大を卒業し四月から浜松の消防音楽隊に就職です

私が「先生」なりたての頃から今までおよそ12年。
彼女のおかげで私も「教える」ということを学び成長いたしました。

彼女の受験を高校、大学と2回味わい、大変だったけど真剣に取り組めた事。
オーディションに立ち向かっていく姿、いつも小学生の頃から変わらない笑顔と
明るさ。
いつも我が家のレッスンに明るく元気に送り迎えをしてくれる彼女のお母さん。
とってもパンを作るのが上手で美味しいパンを何度も頂きました

本当に私の誇りとなる生徒です。
仕事も悔いなくこなし、絶対に幸せになって欲しいと心から思います。

今日この大事な会を盛り上げてくださった、いつもお世話になりっぱなしの
ジャルディーノ伊太利亭の皆さん、どうもありがとうございました
今日も素敵なお料理をありがとうございました。

画像



別腹のデザートにはろうそくが

教え子の門出は90%くらいは心から嬉しい
でも残りの10%はちょっと寂しい。
元気よくこのろうそくを消した彼女、来月からも元気一杯ガンバって!

画像


ちなみに今日は我が弟も参加。
昨日の辞令で来年度から主任になるとのことで一緒にお祝い

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

送別会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる