SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クロッシュの鈴木さん

<<   作成日時 : 2007/03/20 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝はヤナギサワ クロッシュへ楽器調整に行ってまいりました。
学生時代からずっとお世話になっているクロッシュ

お隣は凄腕の鈴木さん
今日はリペアのあと鈴木さんが「写真撮ろう」と言って
ご自身のカメラで一緒に写真を撮って下さいました

私もブログに鈴木さんとのツーショットを載せたかったので
すかさず私も携帯を取り出し一緒に撮っていただいたのがこの一枚

私は楽器のメカニズムがあんまりよくわからず、
自分では到底イジレないので 楽器はほとんど月一でチェックしてもらっています。
車でいうところの、月に一度の安全点検といったところでしょうか。

おかげさまで楽器の調子はいつも良好、演奏に専念できます
ヤナギサワ クロッシュのみなさんいつも本当にありがとうございます

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クロッシュの鈴木さん SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる