SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サックス発表会その2

<<   作成日時 : 2007/02/27 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


演奏後のみなさん 笑顔 笑顔 

画像

発表会の幕開けはヤマハ管カラオーディション2007 ビギナー部門で見事審査委員特別賞 を受賞した
M山さん isn’t she Lovely

画像

続いて初めは私のところへピアノを習いに来ていたはずがいつの間にかサックスに変わっていた いつもサクシーズカルテットを追っかけてくれる
Oかださん 君をのせて

画像

伊太利亭で私のディナーコンサートを聞き、3年越しにとうとうサックスを始めた
いつもとってもオシャレで美人の 
Oぬきさん アメージンググレース

画像

昨年10月に楽器を手にしてわずか10回目のレッスンで課題曲の翼をくださいを吹ききった
期待の新星 小学5年生のM子ちゃん

画像


サックス大好き いつも元気印で今回の発表会では音源操作に多大なる協力をしてくれた
K林さん 情熱大陸

画像


昨年夏にサンスタジオにいらっしゃいましたがもうサックス歴は10年!
某有名高校吹奏楽部出身、カッコいいルックスで
とても手先が器用。私の誕生日に手作りフェルト製ケーキを作成してくれた(ブログに掲載しています)
K村さん テイク ファイブ

画像

サンスタジオのおさらい会には3年連続出場。
昨年はYAMAHA管カラオーディション ビギナー部門にてK林さんとのペアで見事グランプリを受賞。サンスタジオ第1号の生徒さんでもあります
I井さん Fly me to the Moon

画像

ランドセルを背負っている頃から私の元でレッスンを積み、とうとう今年の春音大を卒業して
浜松の消防音楽隊へ飛び立つ
R子ちゃん ホールニューワールド
私とは最後の発表会です。小学校の頃から真っ直ぐ明るい女の子。

画像

今月2月11日に行われたYAMAHA管カラオーディション 2007 ビギナー部門にて見事グランプリに輝いた
メイドさん K村さん&K林さん ペア   AKATSUKI
当日の演奏&パフォーマンスを再現してくれました

画像

発表会のトリは満場一致でこの方!ノリはもちろん、サックスを吹くことを心から楽しんでいる
T口さん 世界地図、 シェリーに口づけを

画像

おまけ演奏で私が演奏したのは
アイ ガット リズム
Good bye Yellow Brick Road(黄昏のレンガ路)
トゥーランドット より「誰も寝てはならぬ」


普段はみなさんにクラシックな奏法や音色をレッスンしていますが
みなさんが「これが吹きたい」と思って始めた気持ちを大切に
発表会では課題曲で基礎を確認、自由曲では全く自由に曲を選択してもらっています。

私の演奏も幅広く楽しんでいただきたくて
色んなジャンルから選んで演奏しました。
また来年もみなさんと盛り上がりたいと思います 

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせい〜先日はお疲れ様でした!!

画像アップもありがとうございます。
写真もありがとうございました〜♪

こうやって横から撮っていただくと、アンブシュアが
わかって助かります。

しかし発表会、一人ひとり個性があって
とても楽しく、ためになりました。
私も味のある演奏ができるようになるよう、
がむばります!!
K林
2007/03/18 11:20
発表会はホント楽しかったですね〜♪
アンブシュア、良い感じではないですか^^
また来年も発表会盛り上がっていきましょう!
夏にプチおさらい会をやりたい、という案も昨日生徒さんから出てきましたよ◎
年に一度の発表会の前に半年に一回締めなおす、というなかなか良い案♪
あゆ
2007/03/19 00:30
サックス発表会その2 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる