SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サックス発表会

<<   作成日時 : 2007/02/25 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日(2月24日(土))は千代田サンスタジオ&佐川門下のサックス発表会でした
場所は北千住の東京芸術センター ラウンジショパン
壁には数枚の絵が飾られていて、こじんまりとしたサロン風の素敵な会場です。
千代田サンスタジオの発表会は今回で3回目で、今まではスタジオ内で行っていましたが、
おかげさまで生徒数も増え、お客様も多くみえるということで今回はこちらに会場を移しました。

画像


会場は私達が使った「ラウンジ ショパン」のほか「ラウンジ リスト」もあります。

全員に共通の課題曲は
翼をください

ソプラノからテナーまで生徒さんがいらっしゃいますが、
サックスは音色が本当に十人十色
人間の声に近いというだけあって、見事にそれぞれの音色がはっきりと浮かび上がります。
課題曲をやることによって、お客さまと生徒さん自身にサクソフォンの音色の幅広さを
感じていただきます。

そして自由曲は本当に自由
生徒さんが好きな曲を選んでの演奏。

テイクファイブやアメージンググレース、
フライミートゥーザムーンや君をのせて
などなど今回の選曲も様々でとっても楽しいプログラムになりました。

画像


こちらがプログラム。
佐川手作りでございます
生徒さん全員から今回の発表会に対する意気込みや、選曲についての
思い入れを募り掲載しました。

画像


今日は思いがけずこんなに素敵な花束を頂きました
やっぱり花は嬉しいですね。色合いが春っぽくやわらかで綺麗です

お疲れオーラで枯らさないようにしなきゃ

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会は盛り上がったそうでお疲れ様でしたっ(^^)!トゥーランドット吹かれたんですね!すっごく聴きたかったです♪♪♪♪♪♪♪佐川さんの選曲はなんだかいつもすごくセンスがあって、僕はプログラムを拝見するといつもなるほど!と何か発見させられます(^^)☆
永遠の後輩
2007/02/28 02:35
永遠の後輩殿

すっごく聴きたかったですか♪♪♪♪…嬉しいです^^
プログラムの選曲
すっごく持ち上げていただいて恐縮ですワ☆
生徒さんの幅広い趣向に合わせてジャズもロックバラードもクラシックも欲張って演奏してしまいました♪
あゆ
2007/02/28 23:44
サックス発表会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる