SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 管カラフェスタ

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日はヤマハ・リフラプラス新宿にて管カラフェスタ ヤマハ池袋店大会が開催されました。

私がレッスンをしている千代田サンスタジオ(私のHPをご覧下さい♪http://www.geocities.jp/chiyoda_sax/index.html)からも2組出場いたしました。

テナーサックスの小林由里さん(昨年 ビギナー部門グランプリ受賞)&アルトサックスの木村亜矢子さんペアがなんとビギナー部門 グランプリ受賞!!

アルトサックスのソロで元山誠一郎さんがビギナー部門 審査員特別賞を受賞

小林&木村ペアは写真の通りメイドスタイルでPE’Zの「あかつき」を演奏。
昨日のレッスンで私があれこれ出した注文をみごとやり遂げてくれました(さすがメイドさん

元山さんはスティビーワンダーの「isn’t she lovely(可愛いアイシャ)」を演奏。
毎回レッスンにはビデオカメラを持参し熱心に取り組んでいらっしゃいました。

残念ながら私はみなさんの演奏を聞きに行くことができませんでしたが
夕方届いたメールに受賞の報告がありとっても嬉しかったです。

小林&木村ペアは続いて関東大会に出場いたします。
どうぞ応援よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、前日という切羽詰まった状況で
ご指導、ありがとうございました!
本番は昨年より緊張せず、ご指導いただいたとおり
キレよく吹くことを考えて楽しくやりました〜
最後のハモリもうまく行きましたよ!!

ちなみに関東大会は4/8です。
けっこう先なので、、、早くやりたいです〜
こば
2007/02/12 12:25
こんにちは!
メイドさん萌えますね〜
リンクありがとうございます(^^)
張らせて頂きましたので確認お願い致します。
きとら
2007/02/16 01:13
こばさん
メイドさん達素晴らしい!!楽しく無事演奏できて何よりです。日頃の行いですね^^
おさらい会も頑張ってくださいね♪

きとちゃん
リンクこちらこそどうもありがとう♪
お互い盛り上げて参りましょう〜☆
あゆ
2007/02/19 00:17
管カラフェスタ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる