SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの声

<<   作成日時 : 2007/02/28 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ベッドミドラー グレイテイスト ヒッツ
昔から洋楽好きの私、シカゴやイーグルス、クィーン、シンディローパー、ダイアナロス・・・などなどなど 10年前が特にピークで色々買い込んでは聞いていました

最近ふと聞き出したのがこの一枚。
ブライダルのピアノ用に買った曲集に

愛は翼にのって

が入っていて、アレンジも良く 自分で演奏しながら毎度
「やっぱりいい曲だなあこれ
と思い、そうだそうだとCDを聞き出したら最近もっとも私の
ステレオから流れてくる一枚となりました。

ベッドミドラーは喋る声はとってもキュート
歌声はとっても深みがあり 彼女のような歌い方で演奏ができたらなあと
いつも思います。
情熱的で可愛らしくて美しい

画像


歌手といえば他にフリンツ ヴンダ−リヒという
とても柔らかで美しいテノール歌手も好きで時々聞きます。


マリアカラス「歌に生き 恋に生き」

これを聴きながら電車に乗ると曲に集中でき、雑踏を忘れイライラすることも無く
すっきりと「よし!頑張ろう!」という気になります。

携帯版はこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お気に入りの声 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる