SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロコンの審査

<<   作成日時 : 2007/02/04 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は千葉県東部地区の個人コンクール(ソロコン)の審査員をしていました
本日は木管部門。場所は小見川文化会館です。

画像


審査員欄、ちょっと嬉しい
私はソロコンには今まで出場したことがありません。伴奏では何度かありますし、高校生のとき会場が市柏高の時には場内のアナウンスをやったこともありますが

まさか審査をする日が来るとは
全員の演奏をばっちりすみずみまで聞かせていただきましたよ

今日講評用紙に何度も書いた言葉は

もっと自由に大胆に

画像


小見川へは車で行こうか悩みましたが結局電車で向かいました。朝はまだ星がでておりました
帰りはいいお月さんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ソロコンの審査 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる