SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会in椿山荘

<<   作成日時 : 2007/01/06 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はHIRO株式会社の大圓会で演奏いたしました
会員限定のパーティーでしたが会員様のジャンルの幅が広いこと!

パーティーは音楽会を中心に進められ、ヴァイオリンやフルート、ソプラノやバリトン、男性合唱、お琴に謡、そして私のサックスなどなど。

私はピアニスト馬場みどりさんとヴィードフのワルツ・エリカ(ショートエンターティメント付)とエルガーの愛の挨拶を演奏いたしました。

画像


社長の森川宗弘さん
みどりさんのピアノと私のサックス伴奏で武満徹「翼」を歌ってくださいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会in椿山荘 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる