SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトーンリハーサル

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はエレクトーン奏者丸山さんとリハーサル
3月にパーティー演奏の依頼を頂き、今日はプログラムを決めながら作業を同時進行。

使用している ヤマハステージア の画面はまるでパソコン!
丸山さんの指が忙しく動いています


今日の面白かった一言

私がどうしてもなかなか聞き取れなかった複雑なリズムがあり・・・

佐川 「ここのリズムの輪郭がもうちょっと出ると聞き取れそう・・・
丸山 「じゃあ カスタネットの音増量しようか 

「カスタネットの増量」を想像した私は笑いのツボに入ってしまいました


  3月の演奏は叙勲パーティーのため関係者のみです。
  私達の演奏は7月1日をどうぞお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エレクトーンリハーサル SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる