SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦の朝

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜のカウントダウンコンサートを終え、会場にきてくれた市柏高時代の親友サワと夜が明けるまで語りまくり 明け方帰りの電車で初日の出を一緒にみました
この写真は無理矢理電車の中から彼女が撮影してくれたものです。

こんな風にして新年を迎えるのは初めて。とっても楽しかった
年が明けても笑いっぱなし(笑)
ちょうど4時ごろというのはさすがにどのお店も閉店してしまい、次の停留先を求めて寒い街中を歩いていてもなんだかおかしくて笑いっぱなし

やっと見つけた、元旦も24時間営業しているカフェでをつまみながらまだ喋る喋る・・・
こんなに朝早くケーキを食べることもそうあることではないですね。
彼女はバリバリのキャリアウーマン
コンサートも満足していただけたようで良かった
今年もバリバリ仕事するぞー!と誓い合い


画像


そんな彼女と名残惜しく別れ、駅からジェミニで帰ろうと思ったら 車がカチンコチン
ドアも思い切り引っ張って開けなければならないほど!
凄く今朝は気温が下がっていたようですね、凍った窓を拭いたり削ったりで参りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元旦の朝 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる