SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のブライダルは

<<   作成日時 : 2007/01/22 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はいつもラウンジピアノをやっているブライダル会場でサックス演奏をしました。
体験披露宴のイベントでの演奏
ピアノは吉田 宏志さん(ブログリンクしています)

普段は主に土曜日を吉田さん、日曜を私がピアノ演奏しているため同じ日に顔を合わせることはほとんど無いので今日は新鮮な感じ(笑)
今日もイベント以外の時間はいつもどおりラウンジ演奏をしておりまして、バトンタッチして吉田さんの演奏を聞きながら「やっぱり生演奏は良いなあ」と思い、私もお客様が気持ちよく過ごせるような演奏をしようと襟を正せた思いです。

体験披露宴ではホールニューワールド、そよ風の誘惑、ガブリエルズ・フォー・オーボエの3曲を演奏。特にモリコーネのガブリエルズ・・・は大好きな曲なので楽しめました

写真はイベント終了後。
撮影は年越しオケにも駆けつけてくださった北村さん。
北村さんが年越しコンサートでくださった花束はなんと今日も元気に咲いております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日のブライダルは SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる