SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾杯 桐朋カルテット

<<   作成日時 : 2007/01/20 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は桐朋学園大学の室内楽の試験。
私と蓼沼くんは嘱託演奏員として大学生の高橋さんや茂木くんと一緒に演奏します
曲はデザンクロの四重奏曲。先日の武藤先生門下おさらい会の経験を生かし無事演奏できました

演奏終了後4人で食事
蓼沼くんは車、茂木君と高橋さんはアルコールがあまり得意でなく みんなでお茶で乾杯
仙川にある大衆食堂という定食屋さんにて。

学生2人は良く行く店だそうです
店名とは裏腹にシンプルで小綺麗な店内にはジャズが流れ、それを聞きながらまた話に花を咲かせておりました

画像


今日の会場は「別館ホール」と呼ばれる桐朋のホール。
なかなかお洒落な建物です。
ホールの下は素敵なお花屋さん、周囲にもケーキ屋さんやドレスショップなどがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にありがとうございました♪自分酒は大丈夫ですよ(笑)ただし焼酎とか日本酒は厳しいです、でも佐川さんに注がれたら…いきます(笑)
永遠の後輩
2007/01/20 02:41
お疲れ様でした♪次のコンサートに向けてまたみんなで頑張りましょう!
お酒、どんどんいっちゃって下さい(笑)
あゆ
2007/01/22 01:24
乾杯 桐朋カルテット SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる