SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



マイブームの夏目漱石。
「坊ちゃん」が数学の教師として四国へ降り立ち、宿で迎えた初めての朝、

相変わらず空の底が突き抜けたような天気だ

という一説があります。私はこの一文がとても好きです。


今日も良い青空でした。
昨日は桐朋学園大学と昭和音大の武藤賢一郎先生門下の合同おさらい会があり
私はカルテットにテナーで参加しました。もちろんその後は打ち上げ
帰宅が遅くなりましたが夜空は星がくっきりと綺麗
空を見るのはイイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

空 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる