SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 直江津に来ました

<<   作成日時 : 2007/01/07 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
明日講習会のため前日入りしていますブライダルをやってからの移動だったので夜到着、観光はとてもムリ(涙)でも「歓迎」の横断幕になごんでいます明日頑張りまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
七日に講習受けさせてもらった者です。
本当にありがとうございました。
教わったことを今後生かしていきたいです。

覚えていらっしゃるか分かりませんが
私は先生に名前を聞きに言った片方の(?)ほうです。
バリトン奏者
2007/01/10 21:40
バリトン奏者さん

先日はたっぷりとしつこいレッスン(笑)お疲れ様でした。もちろん覚えておりますよ♪
是非レッスンしたことを活用していただければと思います。
ブログを読んでくれて嬉しいです。これからも是非◎

あの日は大変な悪天候で東京に帰るための電車が長野経由しかなく、直江津から長野まで約1時間40分、長野から新幹線で約1時間半、楽器を抱っこして立って帰りました(苦笑)なかなか根性あるでしょ、次の日あちこち筋肉痛でしたが^^
あゆ
2007/01/11 00:30
本名出してしまいました。笑

あんな寒い中帰ったんですか?!
すごく大変だったようですね(・ω・`;)
先生根性ありますね^^楽器重そうですし。
お疲れ様でした!!

レッスンで学んだことを書いた紙を
毎日見ながら吹いています。
レッスンのおかげで
基礎を見直すことができたのでよかったです。

また見に来ます♪
私もブログやってるのですが
来てもらえたら光栄です♪

http://blog.kansai.com/syokora
相川
2007/01/15 21:01
相川さん

レッスンを思い出して毎日練習してくださってとっても嬉しいです♪
みなさんにレッスンしながら私も再度自分の見直しができるので熱心な生徒さんに教えるのは自分にとっても大変プラスです。感謝!!

あの日は東京Uターン組の講師は大変でした(苦笑)次の日何も無ければ新潟にもう一泊したいくらいでしたが、そうも行かず…。

根性あるんですよ、市柏高で鍛えられたおかげかしら(笑)
あゆ
2007/01/15 23:52
直江津に来ました SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる