SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじつき

<<   作成日時 : 2007/01/06 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


最初にとっても可愛いお菓子が
みどりさんと一つずつとってあわせてみました。
この中にはなんと・・・

画像


おみくじが入っているのです
みどりさんは「果報は寝て待て」
私は「生涯安楽」

画像


そしてお茶席のメイン(?)はコレ!
とーーっても美味しくて大満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
新年早々ラッキーだね。
あゆちゃんは今年も忙しいのかな?
忙しいのは良いことだね。
時間が出来たらお会いしましょう。
らんこ
2007/01/06 21:39
らんこさん あけましておめでとう☆お子さんとの初お正月かな?おかげさまで年明けていきなり忙しくしています。ありがたいことです♪ 今年はぜひお会いしましょうね〜◎
あゆ
2007/01/06 21:56
おみくじつき SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる