SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱狂の日 ユースオーケストラ

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨夜、大晦日から新年にかけて無事カウントダウンコンサートを終えました
ご覧の通りのたくさんのお客さまに囲まれ、山下洋輔さんの素晴らしいピアノで
07年を迎えられ本当に幸せです

カウントダウンはガーシュウィンのラプソディインブルーの曲中、山下さんのアドリブの間にスタート
マングース2匹がステージに登場、足長のお兄さんもステージ脇に現れみんなでカウントダウン!

我々は各自楽器の音でおよそ10秒前からカウント、新年幕開けの瞬間はフリーではじけオーケストラ総立ちで「A HAPPY NEW YEAR!!」と迎えました

この曲が終わると司会のフジテレビアナウンサー軽部真一さんと政井マヤさんは洋装から和装へチェンジして登場、新年へのスイッチオンでした。
http://www.t-i-forum.co.jp/function/news/data/2006/061116.html


画像


写真のココに私はいます。どなたか撮って下さった写真が今日転送されてまいりました。

今回女性はカラードレスという指定でしたので、何色を着ようかウキウキ考え悩んだあげく
私の大好きな画家クリムトにちなんで新年はゴールド色のドレスにしようと決定。
写真ではちょっとわかりづらいですが、07年華やかな年になるよう願いを込めて演奏いたしました

年の終わりと初めに楽器を吹きたい!という願いが叶って幸せです
大晦日と元旦に楽器とドレスを持って歩くのが嬉しかった一日でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
カウントダウンコンサートお疲れ様でした。
念願の夢が叶った日ですね。
画像で見る限りオケの人数もスゴイですね。
ステージでは目立った方が勝ち。

そういえば、私の師匠も、他の人が黒なのに一人で白を着て、ステージで一人目立ってましたっけ。

今年もよろしくお願いいたします。
またお会いいたしましょう。
あかいけ
2007/01/02 08:46
カウントダウン素敵でしたよ!!
情報いただきありがとうございました。
人がいっぱいだったので、後の方でシャンパンを飲みながら聴いておりました。
回り込んだら先生も見えました〜
素敵なドレスでした♪
あの色、先生によく似合っていると思いマッス。
こばやし
2007/01/02 23:35
あかいけ様
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
山下さんとのツーショットは撮れず残念でした(涙)
今年もサックス吹きまくりましょう、そしてまた是非お会いいたしましょうね。

こばやしさま
コンサートに来てくださってありがとうございました♪
本当にたくさんの人でしたね。回り込んでくださってありがとうございます(笑)
ドレス、最終的に赤か金か・・・で悩みましたが、新年だし、出かける前にクリムトの本を読んでいたのでゴールドにしました。良かった☆
今年もバリバリ頑張りましょうね^^

あゆ
2007/01/03 02:01
熱狂の日 ユースオーケストラ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる