SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS  第16回 桐朋学園大学 シンフォニックウィンズ 

<<   作成日時 : 2006/12/16 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は桐朋学園大学の吹奏楽定期演奏会でした
市柏高で毎日あれほどやっても 今でも大好きなブラス
私の嘱託演奏員としての仕事は主にこの吹奏楽とカルテットなのです。

写真は私と一緒にテナーをやったホンちゃん

画像


今日の会場 調布市文化会館のロビーには毎年素敵なクリスマスツリーが飾られています。
今年も健在

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなツリーですね。今時、いろんなところでクリスマスイルミネーションが見られますね。桐朋の定期演奏会、拝聴できず残念でした。いつもUPの髪型を見慣れていますので、下げた髪型もステキですね。
クリスマスでお忙しそうですので、お身体ご自愛くださいませ。今冬は比較的暖かいので助かりますね。
ファン子
2006/12/17 02:03
ファン子さま

ようやく美容院に○ヶ月ぶりに行ったばかりでしたのでちょっと髪を下げてみました。さっそくコメントを頂きとっても嬉しいです、美容院に行った甲斐がありました(笑)

おかげさまで今年もこの時期は忙しく過ごしております。
風邪やノロウィルスにはお互いに充分気をつけましょうね♪

クリスマスツリーはみているだけで本当に癒されますね。できるだけ多くのツリーをみて頑張りたいと思います☆
あゆ
2006/12/17 23:26
 第16回 桐朋学園大学 シンフォニックウィンズ  SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる