SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 出番待ち

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


エレクトーンとの合わせの後、私は東武ホテルで行われたクリスマスパーティーへ
クリスマスを意識して赤いドレスにしました
出番待ちをしているこのときは、美味しいお食事を先に頂いてしまったのでいつも以上にドレスがきつかった

第一部はディナータイム中の演奏なのでクリスマスの曲やジャズのヒットナンバー、第2部は打ち合わせのときに「踊れる曲を」とのご要望でしたので、サンバ、ボサノバ、ディスコミュージックを演奏しました

第2部に入ったときちょうどデザートが運ばれてきた為、ダンスの出足は遅れましたが みなさん食べ終えると次々立ち上がり、踊りまくり女性が多いパーティーでしたので華やかでしたよ

最後にはみなさんがいつのまにか一つの輪になって私の「ラストクリスマス」に合わせ、大盛況のうちお開き
2部の最初は「踊ってくれるかしら」と心配しておりましたがみなさんが盛り上げてくれて私も気持ちよく演奏させて頂きました

画像


落ち着いた雰囲気の東武ホテル。しかしながらまたすっかりと写真を撮ることを忘れ、エントランスのこの一枚しかありませんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出番待ち SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる