SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトーンとの合わせ

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


6月に高校の同級生でエレクトーン奏者の丸山絵梨香さんとジョイントコンサートを開催いたします。今日はちょっと気が早いですが何曲か合わせてみました丸山さんはユーカリが丘の島村楽器エレクトーンインストラクターで、写真は丸山先生の生徒さんが撮ってくださいました

コンサートの会場は柏市文化会館を希望しておりますが、抽選会がこれからのためまだ日程が決まりません会場をおさえましたらすぐ詳細をアップいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです...って、だいぶ前にコメントさせていただいたきりなんですが(^^;。

 この写真、カッコイイですね〜。すごいミュージシャンしてるっていうか(訳分からない感想でスイマセン)。僕のくすぶっていたミュージシャン魂に火が点きそうです。

 ドラム教室行こうかな。ドラムは長い間叩かないと、ビート感覚が抜けちゃうんですよね。全然叩けなくなってしまうんです。でも、子供達と一緒に習うのは、ちょっと恥ずかしい...。

 柏のコンサート、決まるといいですね。柏にはよく行ってるもんで...サッカーがらみですが。コンサート情報、期待してます!

2006/12/12 20:28
駒様

ドラム、思い切って始めてみてはいかがでしょうか^^子供達とワイワイやりながらもきっと楽しいですよ♪

柏でのコンサート、プログラムは2人の間でもうほぼ全曲決まっています。あとはホールの確保のみ!1月には決定しますので楽しみに待っていてください♪

写真、お褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます☆
あゆ
2006/12/13 02:06
エレクトーンとの合わせ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる