SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ばったり遭遇

<<   作成日時 : 2006/12/29 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


練習を終えて7階のスタジオからロビーへ降り、ふと曲がり角を曲がったらこの子がいました
この後 のだめくん は子供達に囲まれて撮影会になっておりました。

私も遭遇した記念にと携帯で撮影していたのですが、気づいたら何人かちびっこが私の後ろにも並んでおりました
私も のだめくんと 一緒に撮るために並んでいると思ったのかな

画像


展示会場にも のだめ 関係の色んなものがありました。
みなさん是非きてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ〜、のだめくん!いいな〜一緒に写真撮りたいな〜。ちなみに、今僕の携帯のストラップものだめくん。
赤帽せつら
2006/12/29 21:23
今日も写真撮影やっておりました。
写真を撮るときには「ハイ、のだめ♪」とスタッフの方が言っていました^^
あゆ
2006/12/30 01:57
いよいよですね。カウントダウンコンサート。
のだめくん。初めてみました。
かわいいので、ワタシのバンドの掲示板にも紹介したいので、いただいていきます。
よろしくです。
あかいけ
2006/12/30 07:11
あかいけさま

どうぞどうぞ、掲示板にご活用ください♪
わたくし勝手に「のだめくん」と名づけてしまいましたが本当は名前なんていうのでしょう(笑)
そして今日もフラフラ会場を散歩してたら彼は「マングース」ということを知りました。
この間は角を曲がったらバッタリ会えたのに、今日は子供達に囲まれて全然見えませんでした(笑)
あゆ
2006/12/31 01:18
ばったり遭遇 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる