SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のレッスンは

<<   作成日時 : 2006/12/27 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

両国中学のサックスアンサンブルでした
顧問の鈴木先生は私の母校 日大芸術学部の後輩でクラリネット吹きです。
久しぶりの両国。ついつい観光客してしまいました(笑)

画像


少々風が強かったですが青空の下の江戸博物館。1月2日からは北斎展が始まるそう

画像


レッスン後はもう閉まっていましたが国技館。

画像


今日は両国中学の初めてのレッスンで、曲はサンジュレの四重奏曲。
サックスの古典と言われるこの曲はとっても難しい

本番まで日数が少ないとあり、いつもより手荒なレッスンになってしまいましたが1、2年生しっかり ついてきてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年最後のレッスンは SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる