SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日は・・・

<<   作成日時 : 2006/12/26 02:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


私の夢の一つ「年越しオーケストラで演奏する!」が今年とうとう叶いました

年の終わりと始めに楽器を吹いていられる年越しジルベスターに出たい出たいといつも指をくわえていたのですが、突然にお声がかかり今年とうとう参加できることになりました

桐朋学園大学の有志オーケストラ主体の「熱狂の日ユースオーケストラ」の一員としてガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルーにテナーサックス奏者として出演いたします。

なんとゲストピアニストは山下洋輔さん
こんなに嬉しいことはないです!一生懸命頑張りますよ

詳しくはこちらをどうぞ
TIFイヤーエンドフェスティバル2006 のだめフェスティバル音楽祭2007

みなさん今年は一緒に国際フォーラムで年越しをしてみませんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってくださーい。
今回聴きに行くことはできませんが、きっと素晴らしい演奏会になることでしょう。
山下洋輔さんとのツーショットの写真期待してます。(チョットプレシャーを掛けてしまったかなぁ)
あかいけ
2006/12/27 06:36
頑張りまーす!!
ツーショット写真も頑張りまーす(笑)
あゆ
2006/12/27 23:32
大晦日は・・・ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる