SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナー初日

<<   作成日時 : 2006/12/21 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日からクリスマスディナーコンサートスタートです
通常は19時頃から演奏が開始されますが、今日はブライダル会場の仕事が遅くまでありそれを終えてからジャルディーノに向かった為、コンサートの開始は21時を過ぎてしまいました

お客様達はまだいらっしゃるかなあと心配して向かいましたが全く大丈夫、全席埋め尽くされたままちょうど食後のデザートやコーヒーの時間でした

今日の特別ゲストは昨年の伊太利亭のクリスマスコンサートで「私もサックスを始めたい」とおっしゃってくださった美容師さん
今年の初めに楽器を購入、そして我が千代田サンスタジオにてレッスンを積み、今日はちょうど一年の記念にということで「アメージンググレース」を演奏してくださいました
とっても素晴らしかったです他のお客様も「一年でこんなに上達するのか!」と大盛り上がりでした

今日はたくさんの顔なじみのお客様に助けられ盛会に終えることが出来ました。
写真のお花は本日のゲストさんから頂きました
とっても綺麗な淡いピンクのバラに 白い小さな可愛い花の花束感激です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスディナー初日 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる