SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーコンサート始まります

<<   作成日時 : 2006/12/17 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


私もジャルディーノ伊太利亭も慌しくクリスマスディナー週間に間もなく突入です
今日は機材関係の打ち合わせに行ってまいりました。
外の木にいつの間にかイルミネーションが

お店は今日も超満員。しかしスタッフのみなさんが笑顔で私にも対応してくださいました

画像


差し入れにぱぱぱっとケーキを作ってくださいました
疲れているときは甘いものが一番
いつも美味しいケーキ、ごちそう様です

クリスマスディナーは19日から26日。
私の演奏は22〜25日 時間はお料理の進み具合を見計らいながら
19時ごろから予定しております

どうぞお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は場所聞いて ここにアクセスするの忘れちゃいまして、翌日検討つけまして車でココスの辺りをぐるぐる回ってあの辺かなーなんて走ったら見つけました。
さっそくちょっと早いけどディナーを二人でたいらげまして満足です、こんどはサックス聴きたいですね、一度も聞いた事がないのです。とてもサンセットが奇麗な場所を見付けましたよね、マスターにも探して欲しいなんて頼まれていたんですがなかなか無くて・・・
たか
2006/12/23 02:06
おまけのお話
マスターは忙しそうにいろいろ打ち合わせしてましたよ
庭のほうも少しづつ奇麗になってきているようですね
僕が出かけたときは、準備で忙しそうでした
更にパーティーが入っていたようでテンヤワンヤ状態のようでしたね
たか
2006/12/23 02:09
もうひとつ
25日までにいけるかな・・・

ステージは19時からですね

うーん 聞きたいな〜 サックスはアルトかな
それともテナーなのかな

もし行けた時は 僕はタカですと いいます 笑
でも、ちょい不良おやじ なんですけど あれ
たか
2006/12/23 02:12
タカさま ジャルディーノ伊太利亭は毎日大賑わいです♪昨日お店に クリスマスディナーの予約は満席になりました、との貼紙がありました。もしかしたら入れるかもしれないしどうしても無理かも知れませんのでお電話で一度ご確認なさると良いと思います(^ー^) 演奏は19時を予定しておりますが基本的にはお客様が揃い次第、ということにしています(ちなみに昨夜の一回目は20時でした(笑))今年はアルトサックスでの演奏です。ご来店の際はぜひお声かけ下さい♪
あゆ
2006/12/23 09:23
クリスマスディナーコンサート始まります SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる