SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉛筆を持って

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末年始の仕事に向けてネタを書き溜めていますサックスの譜面以外にも他の楽器の曲をアレンジしてコンサートでよく使います。今日はバイオリンの譜面をサックス用にアレンジしました
ピアノのラウンジ演奏の休憩中や夜中などサックスを吹けない時間帯に一気にやります。この作業の時くらいしか最近は鉛筆やペンを長い時間持つ機会がなくなりました。ちょっとやってもすぐ指が痛くなったり、眠くなったり。。。

先週に続きブライダル会場外部の様子。今年は館内のツリーもブルーのイルミネーションで統一されております。そうそう、今日は「ブルークリスマス」という曲も演奏しましたよ


画像


携帯からの投稿は
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鉛筆を持って SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる