SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三のお祝い

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像


今日は七五三のお祝いのお席に招かれて演奏してまいりました。
千葉県松戸市の駅近くのニュートーキョープラザというレストランです。
素敵な雰囲気で、室内は心地よく残響がありとても演奏しやすかったです。

本日の主役みくちゃん(7歳)はディズニーが大好きと伺っていましたので、ヴィードフトのほかはたっぷりディズニーの曲をメドレーにしてお送りいたしました。時々彼女の方をみると体を揺らしてノリノリで聞いてくれていて嬉しかったです。
本日は私、サックス演奏の他ディズニーやsax-o-funでちょっとしたパフォーマンスも披露しました。今日初めてクラシックのサックスを聴いたというお客様が殆どでしたが喜んで頂けたかしら♪

ピアノはおなじみ馬場みどりさん。みくちゃんはピアノを習っているそうでみどりさんに憧れのまなざしでした。

最後に私達にも花束と千歳飴をプレゼントしてくださいました♪千歳飴、なんだかとても久しぶり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

七五三のお祝い SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる