SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネラ サクソフォンカルテット

<<   作成日時 : 2006/11/05 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は東京文化会館へハバネラカルテットのコンサートを聴きに行ってまいりました。
全員がすらっと黒いスーツで登場。そしてさわやかに演奏。
ものすごーく難しい曲もさらりとこなし、大変な雰囲気のコンサートでした。

そしてアンコールが素晴らしかったです。聞いて見て楽しむ最高の演奏でした。まだこれから日本各地をまわるようですので詳しいことは秘密にしておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。このコンサート、私も観に行っておりました。昔、ジャズ・バンドでドラムを叩いておりましたので、こういう「粋にスウィングしているバンド」に弱いんですよね。

 聴いていて思い出したのが、ローリング・ストーンズのドラマー=チャーリー・ワッツが出したビッグ・ジャズ・バンドのアルバムでした。通常編成の2倍の人数で、ジャズのスタンダードを演奏するという、とびきりナイスなアルバムでした。今は廃盤らしいのですが...。

 また、ドラム始めようかな、と思わせるようなコンサートでした。こういうのイイですよね。では!

2006/11/06 00:06
駒さま

初めまして。コンサートいらっしゃっていたのですね。本当に楽しいコンサートでしたね♪
たくさんの人に聴いて頂きたいですね。

駒さん、是非ドラム復活なさってください^^
あゆ
2006/11/07 00:30
ハバネラ サクソフォンカルテット SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる