SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からサプライズ続き

<<   作成日時 : 2006/11/26 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


今日はサプライズだらけの一日でした

桐朋学園へ向かう為2本目に乗り換えた駅のホームで高校の同級生にバッタリ!
そして4本目に乗り換えた電車の中で、私が約3年前吹奏楽を教えに行っていた小学校の先生にバッタリ!

桐朋学園大のあとの北千住・千代田サンスタジオのレッスンで一番最初にいらっしゃった生徒さんが突然「先生、お誕生日プレゼントです」とこのケーキをプレゼントしてくださいました

実はわたくしの誕生日は9月でして、生徒さんの記憶違いだったのですがまさか今日誕生日プレゼントを頂くとは夢にも思っていなく、なんと言ってもこの可愛さ
フェルトで手作りしてくださったそうです凄ーーい

とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝からサプライズ続き SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる