SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムコンサート無事終了

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さきほど無事演奏を終えました出演順が最後から2番目でしたので楽屋には誰ももいなく、二人で写メを

最後までお客様残っていてくれますようにと祈りながら舞台へ行きました。ドアをでて一安心、笑顔で迎えていただけました

やっぱりコンサートは刺激的で楽しいです
御来場頂きまして本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オータムコンサート無事終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる