SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日24日オータムコンサート

<<   作成日時 : 2006/11/24 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

事務所のホームページは更新されていないようですが明日間違いなく及川音楽事務所主催オータムコンサートに出演いたします

コンサートは18時半開演、歌アリ、管楽器アリ、ピアノ アリのコンサートで私は秋に似合うピアソラの曲を3曲演奏いたします私の出演は21時ごろです。

新宿、代々木付近で一杯やっているかたも そうでない方もちょっと時間がありましたら2次会へ向かう前に是非お立ちより下さい。

受付で佐川の名前を言ってくだされはチケットはすぐご用意いたします
場所は代々木駅徒歩2〜3分アトリエムジカ(地図 http://home.att.ne.jp/kiwi/musica/sub4.htm)です。

ブログに絵文字が使えるようになって華やかになりました

ケータイからはこちら
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=ayusax.at.webry.info&cmd=blog_list

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、PTAコーラスの発表会があり、今晩は、本番前の最後の練習が入っているので、今日のオータムコンサート、聴きに行けないで、残念ですm。頑張ってくださいね。
ところで、先日のケータイからの私のコメントを見たら、文章の合間に中国語みたいな漢字が入っているんですが、どうしたんでしょうか??
江戸川音楽愛好家
2006/11/24 16:21
★江戸川区音楽愛好家さま こんにちは♪早速書き込みありがとうございます。音楽活動お忙しそうですが文章から生き生きなさっている感じが伝わって来て嬉しいです。先日の昭和音大の演奏会ホント楽しかったですね(^ー^)こちらも今日無事にコンサート終えました。いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
あゆ
2006/11/24 23:25
文章が文字化けしちゃうのですね、うーん なんででしょう(^^;もし対策ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださーい◎
あゆ 追伸
2006/11/24 23:29
明日24日オータムコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる