SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サックスオーケストラのコンサート

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

今日は昭和音楽大学のサックスオーケストラの定期演奏会に行ってまいりました。ゲストは須川展也先生♪

私が卒業した日本大学芸術学部と桐朋学園大学のサックスは各学年1〜2名おりませんで、いつも1〜4年生総出でやっとカルテットができる状態でした。その代わりいつもブラスやオケに乗れるしカルテットは先輩と出来るし良いこともたくさんあったのですが、昭和音大はなんと約90名のサックス専攻生がいるそうです(驚!)

ソプラニーノやバスサックスも登場して迫力のある演奏でした。相当練習を重ねてきたことと思います。学生の時にあのような経験ができるのをとっても羨ましく思います。特に今日のステージは須川先生と一緒に演奏できて、学生さんたちもきっと幸せに感じているでしょうね。

とっても楽しい素晴らしいコンサートでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
ケータイから書き込み出来るようになって、嬉しいです求B先日、機種変更しました!パケットが定額制にならない機種で、メモリ不足はしょっちゅうL。
やっと、WINにしましたI。でも、佐川さんのblog、時々、メモリ不足になるし、ヨ出来ないし、パソコンもまだ、買い替えしてないので、諦めてましたm。
私もサークルの仲間たちと演奏を聴きに行きましたよ。
安い料金で、豪華メンバー、須川さんは勿論のこと、学生さんたちの演奏も素張らしかったですねメ。
折角のXmasイルミネーション、雨降りで、残念でしたねd。
来月はまた、サックスフェスティバルに行くので、楽しみで〜す。
江戸川音楽愛好家
2006/11/23 12:39
サックスオーケストラのコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる