SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 市立柏高校金賞

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日東京・普門館で行われた第54回全日本吹奏楽コンクール高校の部で我が市立柏高校は金賞を受賞いたしました♪
本当に本当に嬉しいです!よく頑張ってましたから^^
これほどみんながひとつになって、一生懸命演奏していることがとっても羨ましかった。

生徒達は今日どう過ごしているかというと3年生はなんと中間テスト初日・・・!勢いにのって勉強も頑張って頂戴ネ

写真は今朝の朝日新聞より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市立柏高校吹奏楽全国大会金賞受賞おめでとうございました。日頃のご指導の成果が金賞につながったのですね。生徒諸君の喜びの顔・顔・・・が見えるようです。益々のご活躍とご指導を・・・
おむすびコロリン
2006/10/28 18:27
ありがとうございます♪私は本当にたいしたことしてなくて、殆ど見守る方が多かったのですよ(^^;コンクールの次の日に生徒に会いましたがこんなに立派な演奏をしたのが遠い昔のことのよう、普通の高校生してました(笑)いささかボーっと歩きながら「あー佐川先生だあ」と手を振っていました(^^)ノいつも生徒にエネルギーをもらっているワタシ。
あゆ
2006/10/29 11:39
市立柏高校金賞 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる