SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹奏楽コンクールを放映して頂きたい

<<   作成日時 : 2006/10/20 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて明後日22日は全日本吹奏楽コンクールが東京・普門館で行われるのですが、このチケットが超入手困難!発売当日生徒とともにチケットぴあに電話をかけまくっても繋がらない繋がらない・・・
我が市柏高校は部員数212名と大所帯。獲得チケットを集計したところ生徒全員はとても会場に入ることができず保護者のかたがたもわずかしか入れないとのこと。
私が出演した頃と違い、午前の部,午後の部と入場入れ替えをするにも関わらず、各校かなり御苦労なさっている事と思います。
こんなに注目の吹奏楽コンクール、本番の演奏を聴けない部員や親御さん、吹奏楽ファンのみなさんのためにも是非テレビ等で放映して頂きたいと強く思います。ラジオも良いのですがぜひ演奏している姿も見ていただきたいですからね、何とかなりませんかね。

明後日の本番に向けて生徒達はさらに集中練習をします。ぜひ心をこめて全身全霊で演奏していただきたいと思います。頑張れ!

☆写真は私が出演した当時のパネル。日付も今年と同じ10月22日なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吹奏楽コンクールを放映して頂きたい SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる