SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS そして無事終了

<<   作成日時 : 2006/09/18 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
おかげさまで本日無事コンサートを終えることが出来ました。たくさんのお客様に支えられたコンサートだったと思います。みどりさんのピアノソロもとっても素敵でした♪
こんなにたくさんの花束を頂き感激です。幸せ一杯です^^
二人で撮った写真やお客様と撮った写真、気づいたら自分の携帯ではとっておらずすぐアップできませんがお待ちくださいませ。
アンケートによると、ドレスも好評でこれまたとっても嬉しかったです。
昨日密かに修行に行った甲斐がありました。これからも、何があってもあきらめず前向きに元気に頑張っていこうと思います。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。まだのお客様、是非次回のコンサートでお目にかかれることを祈っております☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そして無事終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる