SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイントコンサート

<<   作成日時 : 2006/09/18 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

会場にはこのように案内が掲げられていました。朝リハーサルに行ってびっくり!嬉しかったです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョイントコンサートおめでとうございます。かのピアノの名器「シュタインウェイ」の松尾ホールはピアノの鍵盤数と同じ88席、こじんまりしたステキなホールでしたね。ホールだけでなく佐川さんの演奏、ドレス、笑顔、トーク、とってもステキでした。あれほど間近に聴ける、見られる、最高のコンサートでした。ピアニストはいつも大きなホールで演奏することになれているのでしょうか。松尾ホールはこじんまりしていて天井も低かったことも手伝ってか、ソロはよかったですが、伴奏は、ピアノが勝ってしまい、Sax.がピアノに隠れてしまう部分が目立ったのは惜しかったですね。最近、なぜかSax.コンサートを聴く機会が多いのですが、時には耳になじまない音を聴くことがありますが、佐川さんの演奏はキンキンした感じが全くなく、とても心地よく聞かせていただきました。お疲れ様でした。来年のコンサートも楽しみにしております。
ムジークおばさん
2006/09/18 01:14
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な点が多くみなさまに支えられてのコンサートだったと思います。でもムジークさまも含め「来年のコンサートも!」とおっしゃっていただいたお客様がたくさんいらっしゃってとっても救われました。
本当に嬉しく思いますし、皆様に大変感謝しております。
これからもたくさん勉強してよいコンサートを作り上げて行きたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
あゆ
2006/09/19 00:43
ジョイントコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる