SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の王子様 ミニバラの種

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週レッスンの時に生徒から誕生日プレゼントを頂きました。現在音大4年生のR子ちゃん。なんとランドセルを背負っている頃からずーっとついてきてくれた生徒です。もう今年で大学卒業だなんて!優しい彼女らしいセレクトで「ミニバラ栽培セット」のプレゼント。星の王子様の鉢と種のセットで、すごーく可愛いです☆

わたくし、ここ数日ちょっと郊外へ逃亡していたため帰宅してから種を植えよう♪と今日ウキウキで開封し説明書をみたら「種は湿らせた紙に包んで冷蔵庫などに2〜3週間保管してください」!!え〜ん、種を植えるまで2〜3週間も待つのね。でも割とマニュアルがあればそれに沿うタイプなので(お料理も本に忠実なんですよ、アドリブ効かない(笑))速やかに実行。
2〜3週間後の様子をまたアップしようと思います。

ちなみに種が入っていたパッケージには『きみがバラのために費やした時間の分だけ、バラはきみにとって大切ってことさ』と書いてありました。

バラ』の部分、他の言葉もあてはめて見てはいかがでしょうか。例えば『サックス』とか。なんちゃって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

星の王子様 ミニバラの種 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる