SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県太田へ

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は群馬県太田市の鈴木楽器さんへサックスの試奏会&講習会に行ってきました。初めてサックスを手にするお客様へ取り扱いの説明や、吹奏楽部ですでにサックスを吹いている学生さんに基礎的なレッスンをしましたよ。
太田へは「特急 りょうもう号」というのに乗りました。乗りなれない電車で特急券を買うのにオロオロしてしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

群馬県太田へ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる