SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サクソフォン協奏曲コンサート

<<   作成日時 : 2006/09/03 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は千代田サンスタジオの夜の部のレッスンはお休みを頂き、須川先生のコンサートに行かせて頂きました。今日はなんとオールコンチェルトプログラム!4曲ともすべて本当に素晴らしかったです。全身からあふれ出る音色、音楽がこちらにもどんどん注がれるように伝わってきました。先生の「今日のこのコンサートを幸せに思い、みなさまに感謝します」という言葉に私も胸が一杯になりました。さわやかで気持ちの良いコンサートでした。
今日はサイン会はあるのかなぁと思っていたらあれだけのパワフルなステージをこなしたにも関わらず笑顔でロビーのお客様の前へきてくださり、私もちゃっかり一緒に写真を取らせて頂きました。めったに着ないスカートで行ってちょっと良かった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、サックスのサークルの仲間達と聴きに行きましたよ♪。ほんとに素晴らしい演奏でしたネ!素人なので、専門的な事は、わかりませんが、須川さんと同じ時代に生きていて、良かったです!!そして、CDにサインをして頂いたり、握手までして頂き、感激で〜す♪。
では、佐川さんのコンサート、楽しみにしております。
江戸川音楽愛好家
2006/09/03 20:24
私も本当に須川先生と同じ時代に生きていて良かったと思います。先生からたくさん勉強し、吸収したいと思います。コンサート、頑張ります!どうぞ温かいお耳で聴いてくださいね^^;
あゆ
2006/09/04 22:30
須川先生の音を最初に聞いたのは10年くらい前でしょうか?12chの大晦日のコンサートでした。確かラベルのボレロでしたが、アルトサックスが登場した瞬間に魅了されてしまったことをいまでもはっきり覚えています。
聴きにいきたかったなぁ〜
自称「佐川鮎子ファンクラブ」会員
2006/09/08 12:45
師匠のリサイタルに行っちゃうところも鮎ちゃんらしいわ。
須川さんのコンサートまた、行きたいですね。
natsu
2006/09/08 16:16
先週のあのコンサートが終わって今もなお一日一度は思い出して「本当に凄いコンサートに行けたんだわ」と余韻に浸り、桐朋学園大の学生さんに頼んで撮ってもらった須川先生との2ショット写真を眺めてはニヤニヤしております(笑)また早く次のコンサート行きたい〜〜☆
あゆ
2006/09/08 23:31
サクソフォン協奏曲コンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる