SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS リード

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

リードは湿度を保ってくれるバッグで保管しています。きちんとならべてしまえるわけではないので、バッグの中でバラバラになってもわかるように気に入ったリードのケースにシールを貼っています。
今回はアニマルシール。なるべく色んな動物が入っているシールを選びました。カエルはこんな感じの吹き心地だったなぁとか、次の本番はトラにしようとか結構楽しんでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い発想。思いつかなかったなあ。
楽器を吹かなくなって、何年たつだろうな。
もう吹けないね、きっと。
ケンケンにも少し音楽を知って欲しいから、
先の話だけれど、習わせようと思ってます。
その時は宜しくね。
らんこ
2006/08/16 20:53
ケンケンちゃん、お待ちしておりますよ♪ママも一緒にやりましょうよ◎きっと吹けるわよ〜〜
あゆ
2006/08/19 00:23
リード SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる