SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然縁日

<<   作成日時 : 2006/07/16 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

小学校を終え、午後は都内でレッスン。最後の生徒さんが終わったのはもう夜だったのですがいつもどおりの近道を曲がったら突然縁日が行われていました(笑)
面白そうだったのでそのまま歩いていったら思ったより混雑していまして、じゃ戻ろうかと振り返ったらいつのまにか後ろにも人がいっぱい・・・仕方ない、やっぱりこのまま行くしかないと決め 歩き出しましたが楽器を持って通り抜けるのは一苦労。
浴衣を着た子供がたくさんいました。虫かごに入ったカブトムシが屋台で売られていたのにはびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

突然縁日 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる