SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川新人演奏会♪

<<   作成日時 : 2006/07/10 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日7月9日にタワーホール船堀にて江戸川新人演奏会に出演しました。写真はピアニストの田子篤子さん。彼女とは自宅もご近所さんです◎
昨日のドレスはおNEWでした。買ってすぐ洋服ダンスにしまって、本番前にささっとトランクに詰め込んだため値札をつけたまま会場に持ってきてしまいました(笑)ドレスがなかなか好評だったようで嬉しかったです♪

江戸川区音楽愛好家さま・・・そうでしたか、確かに前列のお客さんのことは舞台からも気になっていて「私の演奏あきちゃったんだろうな・・・」と思っていました。「もっと惹きつける演奏ができるようになりたい」と勉強になりました。
彼女達に注意してくださってありがとうございました。きっと次のコンサートではマナーを守って聞きに来てくれる事を信じましょう◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

江戸川新人演奏会♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる